« 特訓でしっ! | トップページ | 狂犬病予防注射の日 »

2011年11月24日 (木)

うましっ!

今日のレノはハウスからデローンと
垂れてましたよ(笑)

009


一生懸命遊んで、寝て、遊んで寝ての
繰り返し。最近は口の周りをベロンベロン
なめてくれるようになりました。
嬉しいですね♪どこさわっても怒らないし
とってもいい子です。

ちょっと外に出たら大きいボルゾイが!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
レノーーーー震えすぎっ!www
この辺りは犬飼っている人が多いんですね。
いろんな犬にあいます。そしてみんなちゃんと挨拶を
してくださるのです。こういうのってなんかいいですね。
人とすれ違っても自然と挨拶ってできないのに
犬がいると挨拶するのが自然にできるんです。
なんて素敵なんでしょうか。
レノがいることで毎日がとても楽しいです。

レノ、牛の蹄が大好きなんです。
010


011

ずーっと噛み噛みしてます。
乳歯がまだ抜けていないそうなので
自然と抜けるといいなぁ。
そして今日はレノママのところでリラックス。

012

いやーん。かわいい。(*´д`*)ハァハァ
このワイヤー独特の眉毛と髭。たまらん。
伸びてきたらトリミングしてもらわないとね。

013

そしてやっぱりパパの股間でお休みなさい(◎´∀`)ノ

« 特訓でしっ! | トップページ | 狂犬病予防注射の日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特訓でしっ! | トップページ | 狂犬病予防注射の日 »