トップページ | 初お散歩! »

2011年11月19日 (土)

レノ お迎えの日

わんこを飼う為に引越しをしまして、ようやく落ち着きました。
(まだまだダンボールいっぱい状態ですが・・・ヽ(´▽`)/)
そして待望のわんこを本日お迎えできました!!

ワイヤーダックスがずっと飼いたくて、ようやく夢がかないました。
本当に嬉しい!

ちゃんとしたブリーダーさんから!ということで
ネットを探していたところ、グリーングレイスケンネルさんのHPを
発見。場所も近いし一度お話を聞きに伺わせてもらったところ
ちょうどレノがいまして、一目ぼれのパパでありました。
そのかわいさに、もう他のわんこなんて見えなくなっていましたよ。
お話も丁寧にして頂き、いろいろとアドバイスをもらったりと
本当にいいブリーダーさんに出会えたことを感謝!
長いお付き合いになりそうです。まだまだド素人のパパ&ママですので
ご指導のほどよろしくお願い致します。

お家につれて来たときはおっかなびっくり、なかなかハウスから
出てきてはくれず、ようやく慣れてきたのか今では
あちこち走り回って元気元気(笑)

ようやく本日!このブログの開設とレノお迎えの日!
本日からいろいろとスタートです。
ということでめでたいっ!!!!

いっぱいいっぱい愛情注いじゃうよヽ(*≧ε≦*)
Dcf_0002_2

トップページ | 初お散歩! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 初お散歩! »