« 狂犬病予防注射の日 | トップページ | フィラリア予防 »

2011年11月27日 (日)

お散歩Ⅱ

昨日は注射でお散歩行けなかったので
今日はおもいっきりお散歩!
といってもやはり家出るまではブルブル震えるレノ
であった。(^-^;

017

階段もちゃんと登れるよっ!
でも降りれない(笑)

020

おっかけっこ開始!
レノパパのほうがくたばりそうです。( ̄○ ̄;)!

021

一所懸命走ってました。速い速い!
ちょ、ちょっと休憩させて・・・(;;;´Д`)ゝ
今度はあの伸びるリード買ってあげよう。
私の為に!(笑)

019

なんかお髭きちゃないし(*≧m≦*)
帰ったらお風呂だね。

022

お疲れで寝てたのでバンザイさせてみました。(* ̄ー ̄*)
眠いときはなんでもできるので遊び放題のさわり放題。
レノは起きている時でも意外とさわり放題だけどもさ。
肉球かわいいのー。
こんな感じで写真がいっぱい増えてしまうのでした。
いいカメラ買うぞ。

« 狂犬病予防注射の日 | トップページ | フィラリア予防 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂犬病予防注射の日 | トップページ | フィラリア予防 »