« レノ お迎えの日 | トップページ | ちみは誰かな?? »

2011年11月20日 (日)

初お散歩!

ようやくお家にも慣れてくれて、元気に走り回っているレノ。
お天気も良いのでお散歩へ行こうか!

002
お家から出てくれないのでだっこして外へ。
ぶるぶると震えてるねレノ。゜゜(´□`。)°゜。
車とか人いっぱいだものね。
ちょっとだっこして歩いてみることに。
車の来ない道を通り、初接地!!!
お、大丈夫かな・・・?

003
その後はちょこちょこと歩いてくれました(*゚▽゚)ノ
お散歩楽しいねー。
いろんな人に声かけてもらいました。
やっぱりレノかわいいもんね。
ワイヤーダックスって意外と皆知らない犬種かもしれません。
シュナウザーと間違えられます。
ワイヤーダックス覚えてください。
レノはまだ6ヵ月。まだ毛は柔らかいのです。
これからまだまだ毛もワイヤーみたいに硬くなるのよ。
(毛を抜かなきゃいけないそうですけど)

004

初お散歩、レノもパパママもお疲れです(笑)
お家でぐっすり。
パパの股間がお休み定位置のようです。ヽ(*≧ε≦*)φ

Dcf_0009
また行こうね。

« レノ お迎えの日 | トップページ | ちみは誰かな?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノ お迎えの日 | トップページ | ちみは誰かな?? »