« レノ体調を崩す (ノ_≦。) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

おめかしでしゅよ

あいかわらず鼻水小僧のレノです。
早くよくならないかないかな~。
ちょいっと前に買った服を着せてみましたよ。
ちょっと大きかったかな(笑)
でもデニム生地も似合ってるよレノ。
何着てもかっこいい!

049

首輪も合わせてデニムでそろえてみました。
濃い緑色もあいそうだよね~。
ワイヤーダックスだからワイルドに決めても
かっこいいだろうな~。今度やろう。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

050

(*´Д`*) ←こんな顔で見ているパパママでした(笑)

« レノ体調を崩す (ノ_≦。) | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノ体調を崩す (ノ_≦。) | トップページ | あけましておめでとうございます »