« FCI東京インターナショナルドッグショー2011 | トップページ | レノ体調を崩す (ノ_≦。) »

2011年12月26日 (月)

トリミングしたでしゅ

某黄色いクマさんのクッションを買ったのです。
047

あぁ某黄色いぷーさんのおしりがーーーー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
おしりかぶりつき。超おきにいりみたいで
良かったですよ。

ブリーダーさん(グリーングレイスケンネル)とこで
レノ君、トリミングしましたのよ。

↑の写真、けっこうボーボーでしょ?
↓それがどうですか。この男前っぷり!

シャンプーと爪切りもしてもらいましたのよ。
またお顔が違って見えていいですねー。
ワイヤーダックスの楽しみの一つでしょうか。

045

お顔すっきり。うーんかっこいいですよレノ君!
肉球まわりもすっきり!!
結構抜かれてるのでちょっと痛々しいですけど
ワイヤーダックスの試練なのですっ。

046

毛でモシャモシャだったのにね。(*゚▽゚)ノ
こうやって見るとワンコの成長って早いなーと
思います。出会った頃はあんなに小さかったのにね。
小さいころの写真もそのうちアップしますね。
かわいいんだから。

« FCI東京インターナショナルドッグショー2011 | トップページ | レノ体調を崩す (ノ_≦。) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FCI東京インターナショナルドッグショー2011 | トップページ | レノ体調を崩す (ノ_≦。) »