« トリミングしたでしゅ | トップページ | おめかしでしゅよ »

2011年12月29日 (木)

レノ体調を崩す (ノ_≦。)

昨日から鼻水(ちょっと黄色い)が出てるレノ。
咳も少々。食欲も無いし。
ちょっと元気ないし眠そうな目で力が無いし。
どしたーーーレノっ!!(;;;´Д`)

048

んな訳で今朝病院へ連れて行きました。
お薬もらってきましたにょ。
食欲が無かったので少し食べさせる量を
減らしていましたがちょっと工夫してみると
食べてくれるようになりました。
一安心。目力も戻ってきました。おめめキラキラ。
明日はお散歩行けるかな・・・。
今日はゆっくりとお休みなさい。(*v.v)。

« トリミングしたでしゅ | トップページ | おめかしでしゅよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングしたでしゅ | トップページ | おめかしでしゅよ »