« W字開脚でしっ! | トップページ | トリミングしたでしゅ »

2011年12月18日 (日)

FCI東京インターナショナルドッグショー2011

ビッグサイトで開催されたドッグショーへレノと
行ってきました。初めての遠出ドライブ。といっても
30分くらいだけどね♪初めての首都高でしたが
おとなしかったですよ。本当にレノはおとなしい。
041

ビッグサイトとうちゃーく。
ドッグショーに出場するファミリーのリモちゃんと
あんずママの応援です!
会場にはいろんな犬がいっぱいいて
ワンコ好きにはたまらない空間でした。
みんな楽しそう!

042_2

わらわらとグリーングレイスファミリー勢ぞろい。
ワイヤーダックス祭りですね。もう最高です。
みんなかわいいなぁ。いろんな性格や顔がいて
本当におもしろいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様ありがとうございましたっ!!

043

そして、あんずママとあんずベビーレノのツーショット!
ママと会えてよかったね。あんずママはカニンヘンサイズ
なので本当に小さいです。パパがミニチュアなので
レノはちょうど真ん中くらいの大きさ(* ̄ー ̄*)
ちょうどいいのですよ。またママと会えるといいね。

044

帰りにパシリっ!顔のとこにへんなシーサーが
いますが気にしないでください(笑)
どうですっ!きまってますか!
さて、お買い物でもして安全運転で帰りますか。
お疲れさまでしたっ!



« W字開脚でしっ! | トップページ | トリミングしたでしゅ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてsmileRushママと申しますっ。Rieさんのブログから遊びに来ましたwink
我が家でもワイヤーダックスのRushとKaiserがいるのですが、実は、レノくんのママの
杏ちゃんはRushと同胎の兄弟なんですっ。なのでレノくんは甥っ子になりますっ。
杏ちゃんがショーに出るときはいつも応援にかけつけるんですが、今回うちもビッグサイトに行ってたにも関わらず、杏ちゃんが出るか出ないかよくわからなかったので結局会わずに帰ってしまったんですぅ~cryingで、こちらのブログを見てびっくりcoldsweats02杏ちゃんいたんですねsweat01杏ちゃんにもレノくんにも会いたかった~。またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますねnote私もブログのリンク貼っておきまーす。最近更新さぼってるけど見に来てくださいねーpaperRushおじちゃんをヨロシクですっbleah

いらっしゃいませっ!始めましてレノパパことMAGMAです。
おぉ、Rushおじちゃん!あんずママと同胎なんですか!
これはいろいろとつながりがあって面白いですね。
ビッグサイトであんずママ、かっこよかったですよ。
お会いできなくて残念です。(ノω・、)またRieさんとこで
ばったりと会えるかな!!楽しみにしておきます!
家族にもいっぱい会えたんですが、バウっと威嚇されたら
もう後ろへ下がる下がる(汗)
改めてうちのレノのヘタレっぷりを痛感しました(笑)
あんずママはあんなにも強気なのに。
RushくんとKaiser(かっこいい名前!)くん、Rushママさん
レノ共々よろしくお願いします。
後日、ブログのほうリンクさせていただきますね。
また遊びに行かせてもらいますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W字開脚でしっ! | トップページ | トリミングしたでしゅ »