« ポロリもあるよ | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー2011 »

2011年12月10日 (土)

W字開脚でしっ!

いきなり開脚!

034

この後ろ足の付け根の部分がさらさらしてて
なでると気持ちいいのです。おしりかわいいヽ(´▽`)/

今日もお散歩!まだ少し震えるけどだいぶ
慣れました。階段も少しですが降りるように
なりました。短い手足でがんばってます。
かわいいのなんの。
↑親ばか全開!

いっぱい走ったしね。お散歩楽しいです。
みんなからかわいいと言ってもらえるレノ。
ふふん、そうだろうそうだろうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

035

影がおもしろかったので撮ってみました。
ワイヤーの特徴が出てますね。
これがちょこちょこ動く姿がはんぱねぇ萌え゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

036

ちょっとはしゃぎすぎで反省中(笑)

037

おやすみなさいレノ  |ω・)

« ポロリもあるよ | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー2011 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポロリもあるよ | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー2011 »