« 停留精巣手術の日 | トップページ | 眠いのでしっ »

2012年2月 5日 (日)

エリザベス!!

停留精巣の手術翌日の夜のこと。
傷口のパッチを自分で食べてしまい、傷口を
ペロペロと舐めていたそうです。
化膿しないようにと家に居たレノママが病院へ連れて
行ってくれたようです。

そうしたら・・・

こんなんなってました。ヽ(*≧ε≦*)φ
えりざべっす!

079

エリザベスカラー装着!!

080

か・・・かわいい・・・・(゚▽゚*)
なにこの生き物!!
この姿でチョコチョコ動いて、あちこちぶつかって
忙しいワンコであった。( ̄ー ̄)ニヤリ

動画もあるけどなんだかアップロード制限があるようで
youtube経由でないとだめかな・・・?
まぁいいか。

081

一生懸命カラー越しにボールを取ろうとするレノ。
が、がんばれーー(笑)

082

がんばった結果↑こんなんなって落ち着いていました。(笑)

最近はうんちの回数も硬さもおちついてきて
ちょっと大人になってきたかな・・・かな?
もうちょっとで9ヶ月になるエリザベスカラー初体験のレノでした。

« 停留精巣手術の日 | トップページ | 眠いのでしっ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 停留精巣手術の日 | トップページ | 眠いのでしっ »