« ネコちゃんに会いました | トップページ | 雪だまレノ »

2012年2月26日 (日)

梅のハナとレノのハナ

今日も元気にレノとお散歩(゚▽゚*)
お散歩楽しいですね。
風が無かったせいか、少し暖かかったです。
ちょっと遠くまで足を延ばしてみました。
梅の花が咲いていたので匂いをかいでみました。
とてもいい匂い!!ヽ(´▽`)/

094

トリミングを終えたばかりなので、はげちょろびんな
レノ君ですが、梅の花の匂いをかいでうっとり。

095

なんか悪い目してますねぇ。(笑)
眉毛もお髭もかっこいいですよレノくん。

096

僕の鼻と梅の花、どっちが素敵でしゅか?
うん、レノかーわーいぃぃ!!!
ちょっとはげちょろびんだけどね・・・。

3月には遠出して梅を観に行く予定なので
また梅とレノの写真をお見せできるかな。
いろんなとこ行こうね。(* ̄ー ̄*)

« ネコちゃんに会いました | トップページ | 雪だまレノ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


写真で、梅の花なんか目に入らない位、

JHON-レノの *はな* のが、可愛いぞ!!

レノのはな最高でっす。
楽しいワンコライフ!
今年からはな見はお家でできるかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコちゃんに会いました | トップページ | 雪だまレノ »