« 寝起き | トップページ | レノとアカオハーブ&ローズガーデン »

2012年3月12日 (月)

レノと熱海梅園行ってきました!

梅を見に行こう!ということで熱海梅園に行ってきました。
朝からいい天気。初めての長距離ドライブになるけど大丈夫かな??
行きがけの東名高速はいきなり事故渋滞。
1時間近くロス。皆様飛ばしすぎには注意!

レノの休憩にと下りの海老名SAに寄りました。
入り口付近に犬の散歩道が出来ていましたよ。たしかなかったよね?
いろんな人にかわいいかわいいとなでてもらったレノ。
よかったねー。ちびっこにも大人気でした。(◎´∀`)ノ

海岸線をひた走り、熱海梅園に到着したのはお昼近く。
2時間半もかかりましたよ・・・。
でもレノ、長距離ドライブへっちゃらみたい。いい子!


106

梅はこんな感じでした。早咲きの梅と遅咲きの梅があり、
今見ごろは遅咲きの梅かな。綺麗に咲いていましたよ。
いいにおい。
園内を散策!

102

階段登ったり降りたり、一生懸命歩いてくれたレノ。元気一杯。
やはりかわいいから大人気。でしょでしょ。
まゆげが立派ですねっ!って言われたよ。(*^m^)

104
レノママと一緒にパチリ。

105
もふっ!


103
熱海桜が満開でした。綺麗。レノのおひげも満開!

思ったより小さい梅園でしたが、滝(滝の裏側から見れたり)
梅、桜、小川に橋といろいろなシーンが楽しめる
熱海梅園でした。

このあとは近くのアカオハーブ&ローズガーデンへ。
こちらはまた後日。かわいい写真がいっぱい。

« 寝起き | トップページ | レノとアカオハーブ&ローズガーデン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起き | トップページ | レノとアカオハーブ&ローズガーデン »