« レノとサンビーチでわっほい | トップページ | オフ会参加してきました! »

2012年3月20日 (火)

暖か散歩

春分の日。祝日ということでお休みでした。
暖かかったのでちょっといつもより長めにお散歩。
広場で遊んであげよう!

115

いつもよりテンション高めですなレノ君!

116

大好きなボールで遊んであげました。
(遊んでもらいましたが正解?(笑))
赤い色が大好きなようです。
ずーと遊んでいられそうな気配。
そろそろ体力の限界(私の)が近づいてきたので
切り上げ!!!

117

暑かったせいか舌出してはしゃいじゃって(笑)
お水飲ませて今度は近くの桜が満開っぽいので
見に行こう!

118

花に鼻を咲かせましょうっヽ(´▽`)/

119

河津桜が見頃でした。
梅も満開でいい匂い。

ワンちゃんもいっぱいいてお散歩楽しいね。
今日はジャックラッセルちゃんとラブちゃんと
ダックスちゃんと遊んでもらいましたよ。
ワンコライフ満喫中(*´v゚*)ゞ

« レノとサンビーチでわっほい | トップページ | オフ会参加してきました! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはpaper
突然ですが、明日、明日、「綱吉の湯」でお会いしますよsmile
Rieさんからお誘いがあって、オフ会に参加させていただくことになりました~scissors
レノくんのオジワンにあたるRush、血はつながってるKaiserはもちろん、Rushの兄弟犬の龍之介というオジワンも一緒に参加予定で~す。甥っ子レノくんに会えるのを楽しみにしてまーすheart

明日ですね!
当初は仕事でいけないかもっ!と心配していましたが
本日仕事かたづけてきたので明日は参加します。(*゚▽゚)ノ
初めてのオフ会で、しかもオジワン達に会えるとは。
モヒカンにもさわれるかなw
レノは知ってか知らずかとてもはしゃいでいます。
ワイヤーダックスにいっぱい会えるなんて夢のよう。
オーナー様達と会えるのも楽しみです。
では明日!レノ共々よろしくお願いします。heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノとサンビーチでわっほい | トップページ | オフ会参加してきました! »