« 暖か散歩 | トップページ | オフ会参加してきました!パート2 »

2012年3月27日 (火)

オフ会参加してきました!

3月25日、お台場にある大江戸温泉「綱吉の湯」で開催された
グリーングレイスさんのオフ会に参加してきました。
当日は天気も良く、暖かい日でした。
ドッグラン初体験!オフ会も始めて。しかもワンコいっぱい!
の素敵な情景を楽しみにしながらいざ出発。
行きの首都高は事故渋滞・・・またもや・・・。
ちょっと時間過ぎてしまいましたが到着。

120

レノと一緒にパチリっ!
綱吉の湯のドッグランを半面貸切でワンコわらわら。
ワイヤーとロングいっぱいでうっはうは天国(笑)

121

杏子ママも来てました。さっそくレノ君、ママの所に。
この甘えん坊さんめっ。よかったねー。

そしてっ!レノのオジワンのRushと龍之介3ショッツ!
いとこ(であってる?)のKaiserも!
やっと会えましたね。(RushとKaiserのブログは右のリンクからどうぞ)

122

大きいなー。顔の大きさもぜんぜん違うもの。抱かせてもらいましたが重い(笑)
レノが3.2Kgくらいなのでね。ずっしりと重かったです。
↑まさにワイヤーって感じでかっこいい!
Kaiserのモヒカンもいけてますぞ。こうしてみるとまだまだ子供っぽい顔してるレノ

・・・大きくなるんだぞ。

オーナーさんもいい人でとても楽しかったです。
また会いたいなぁ。

ドッグランも広くていつもより楽しそうなレノ。あちこち探索したり
走り回ったりしていました。やはり知った顔ばかりだったからか
怖がりのレノでも震えたりせずにはしゃいでいました。
いやー良かった。

続きはまた後日。

« 暖か散歩 | トップページ | オフ会参加してきました!パート2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01 むふふ・・・早速遊びに来ちゃいましたscissors
「オーナーさんもいい人で~」なんて書かれちゃったらコメント残さずには帰れないよね~smile
オフ会はホントお疲れ様でしたpaper私達、完全にアウェイだったけどなにげに楽しんでましたっscissors私もレノくん、レノパパ&レノママに会えてうれしかった~noteお二人とも、とても気さくにお話できる方で良かったheart今思えばもっともっとお話ししたかった~またぜひワイヤー談義に華を咲かせましょhappy02
ちなみに3匹写ってる写真、もう1匹のオジワンは龍之介ですっnotes
さて、私も早くオフ会の記事アップしなきゃrock
また会いましょうね~paper

こんばんは!先日はお疲れさまでした。
Rushママさん、明るくてとてもいい人ですよ。
パパさん?もね。RushとKaizerもでっかくて感動でした。
ずっしり感が忘れられません。レノがますます小さく感じてしまいます(笑)
ワイヤー、やっぱりいいですよ。最高。
いろんな性格や容姿の子がいて、ロングよりより個性的な感じが
しました。顔つきから全然みんな違いますからね。ワイヤー達。
またお話できたらいいですね。次回のオフ会で会えればいいですね。
龍之介くん、失礼しましたっ!!
早速修正( ̄Д ̄;; もう覚えました。
オフ会の記事、楽しみにしていますね。
ではまたオンでもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖か散歩 | トップページ | オフ会参加してきました!パート2 »