« レノとアカオハーブ&ローズガーデン | トップページ | 暖か散歩 »

2012年3月15日 (木)

レノとサンビーチでわっほい

海を見せてあげたかったのと、砂浜で思いっきり遊ばせて
あげたかったのとで帰り道にサンビーチへ。
112

海は広いな大きいなっと。
小さいレノにはもっと大きく見えるのでしょうね。

113

遊んでくれるの?って顔で見られています。
思いっきり期待されています・・・。((ノ)゚ω(ヾ))

114

わーーいわい。(こうしてみるとレノ小さいなぁ。)
この歳で砂浜走るの大変なのよ。
翌日(まだ翌日よっ!)足腰が・・・

楽しそうに走り回っていました。私も(笑)
伸びるリードという便利なアイテムを入手して
あるので本当は走らなくてもいいんだけどもさ。
一緒に走りたいじゃないか!!(意味なし)

はしゃいでいると雨が降ってきちゃって、
雪に変わり始めたので急いで車に。
すぐ止みましたが暗くなってきたのであきらめ。

帰りにも海老名SAへ行って買い物して帰りました。
すっごい変わっていましたよ。いろんなお店が
入っていてけっこう買っちゃいました(笑)

熱海おでかけ、とても楽しかったです。
レノがいることでまた違ったおでかけとなりました。
これからはいつもレノと一緒におでかけさ!

おつかれちゃん( ・∀・)つ旦~~

« レノとアカオハーブ&ローズガーデン | トップページ | 暖か散歩 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノとアカオハーブ&ローズガーデン | トップページ | 暖か散歩 »