« オフ会参加してきました!パート2 | トップページ | ザクレノ »

2012年3月31日 (土)

オフ会参加してきました!ラスト

花ちゃんとちゅっ!

130
お洋服もかわいいね~。女の子はスカートかわいいですね。

131

ボールに夢中のあんずママ。息子にはまったく関心なし(笑)
おもちゃ大好きなんですね。息子もおもちゃ結構好きですけど
あんずママに比べたら雲泥の差。

132

あんずママとレノ、ボール遊び中。結局レノはボールを
まったくさわれませんでしたとさ(笑)


初めてのGGファミリーオフ会。3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間というのは本当に短い。
今回のオフ会で感じたのは、やはり犬を飼っている人というのは
皆優しさがあふれているということ。レノの小さい頃からかわいがって
くださった人も沢山。ミルクをあげていたとかいろいろと話を聞かせてもらって
レノはいろんな人に愛されてここまで大きくなったんだなと。
これからは私達と一緒に幸せに過ごしてくれたらいいなと思います。

ドッグランを後にし歩いていると、遠くにガンダム発見!

128


129


うん。ピントがどっちかにしか合ってない・・・(笑)
写真の勉強というかカメラの使い方を勉強せねば・・・。

オフ会ではしゃぎすぎたのか翌日レノは体調を崩しましたが
今では元気です。まだまだちびっこだね。
とても楽しいオフ会でした。また行きたいな。

« オフ会参加してきました!パート2 | トップページ | ザクレノ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会参加してきました!パート2 | トップページ | ザクレノ »