« 雪だまレノ | トップページ | レノと熱海梅園行ってきました! »

2012年3月 4日 (日)

寝起き

寝起きレノ。
この中が暖かくて大好きなようです。
少しでも物音がするとのっそりと
出てくるんです。

101
のそっと顔が出て(いつも寝グセがすごいことに笑)
そういえばレノは寝ると毎回寝言を言うんですよ。
またそれがかわいい♪

098
もぞもぞっと這い出てきて。

099
うつろな目をして遠くを見ています。
どんな夢を見ていたのでしょうか。


100

某黄色いクマとの2ショット!
我が家唯一のレノの手下です(笑)

今日もいっぱい散歩で歩いたので
お疲れちゃんですね。
今これを書いているときもこの中で
寝ています。
レノ、オナラ2回しましたよ。くさっ(笑)
(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノ

« 雪だまレノ | トップページ | レノと熱海梅園行ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ワイヤーダックスなんですね。
最初見た時、ミニチュアシュナウザーかと思いました。
可愛いですね。
我が家も2匹のわんこと2匹のにゃんこに囲まれて、大変な生活を送っています。
大変だけど、癒されますよね!

お久しぶりですっ!
ようやく念願のわんこを飼うことができました。
しかも大好きなワイヤーダックスなんです。
よくシュナウザーと間違えられますよ。
小さいけど立派なワイヤーなんですヽ(´▽`)/
わんことにゃんこ、仲いいんですか?
1匹で大変なのに4匹もいるなんて
どれだけ大変か(笑)さすがです。
でも本当に癒されますよね。
仕事の疲れも顔見たらふっとびます。
うんうん。
また遊びにきてくださいね。

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます☆
本当にやっとわんこを飼う事が出来ましたnote
まぁ私は実家にダックスのロングがいたので
ロングちゃんを飼いたかったんですけどね(笑)
でもいいんです!こんな素敵なレノと出会えた事うれしく思ってます。
うわぁ~。ネコちゃん2匹にワンちゃん2匹!!凄いですぅ。
本当にお粗相して大変ですが、癒されてます。
かけがえのない家族の一員です。
(レノパパはかなりの親バカ(笑))
またブログ見に遊びに来て下さいねぇhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だまレノ | トップページ | レノと熱海梅園行ってきました! »