« レノと熱海梅園行ってきました! | トップページ | レノとサンビーチでわっほい »

2012年3月14日 (水)

レノとアカオハーブ&ローズガーデン

熱海梅園の次はアカオハーブ&ローズガーデンへ。
私達は3、4回?くらい行っています。
ラベンダーアイスやバラのアイスがおいしいですよ。
この日は寒かったのでアイスはおあずけ。
山の上までバスで上り、徒歩で降りてきながら
いろんな花やハーブを見ることができます。
バスもワンコを膝に乗っけて乗車可能でっす。

今見ごろなのは菜の花と熱海桜。
黄色とピンクが綺麗に散りばめられた風景と
その匂いは、一瞬なにもかも忘れてしまうくらいに
とても神秘的です。感動しない人はいないでしょう。
もう少し暖かくなればいろんな花が咲き始め
全体的に見ごろになると思います。
今年は寒かったせいか、いろいろと開花も遅れて
いるようです。

107

斜面に菜の花と桜がいっぱい。
海も見えてとても綺麗。
レノもいつもよりはしゃいで我先にと
歩いていました。

110

綺麗だね~レノ( ̄▽ ̄)
いい匂いだね~

109

パンジー(だと思う)とレノ。

111

うん。凛々しいね。

108

菜の花とレノ。
次はバラの咲くことにまた行きたいね♪

そしてこの後、レノに海を見せようと思って
サンビーチへいきました。
次回またれよ!

« レノと熱海梅園行ってきました! | トップページ | レノとサンビーチでわっほい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノと熱海梅園行ってきました! | トップページ | レノとサンビーチでわっほい »