« オフ会参加してきました! | トップページ | オフ会参加してきました!ラスト »

2012年3月28日 (水)

オフ会参加してきました!パート2

ドッグランに土管があったんで通るかな?
案の定・・・・

123

レノ「ぼく、まだこんな大冒険無理でし・・・」

まぁね・・・レノだし(゚ε゚)キニシナイ!!

124

↑Pantaloon(JHON*Novyまま)さんから頂きました♪
パパワンノビのおさがりだそうです。さすが良く似合っていますぞ。
ありがとうございます!!
designfだそうで・・・調べてみたら・・・全体的に高っ!
いいのかしら。大切に使わせていただきます。

125

チームワイヤー!ワイヤーダックスわらわら天国。
ワイヤー大好き人間としてはたまらない光景です。
みんなじっとしてなくて、なんとか写真撮れた感じ(笑)
みんな性格が出てていいなぁ。いろんなお顔がありますね。
みんなお髭が立派ですぞ。

126

そしてやっぱりロング達にいぢられるレノであった。(* ̄ー ̄*)

127

あぁ・・・よわっ(笑)

そしてもうちょっと続くのであった・・・。

« オフ会参加してきました! | トップページ | オフ会参加してきました!ラスト »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会参加してきました! | トップページ | オフ会参加してきました!ラスト »