« 梅のハナとレノのハナ | トップページ | 寝起き »

2012年3月 1日 (木)

雪だまレノ

昨日雪が降りましたね。通勤も大変でした。
今日は暖かくなり、お散歩日和。
あいにく平日は仕事なのでお散歩はレノママの特権!
きーーーー!いきてーーー!
レノママいわく、ペッタンして動かなかったり、柔らかう○ちしたりと
結構大変らしい(笑) うん、知ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

期末は仕事も忙しいのでね。帰ってくるのも大体こんな時間です。
レノと遊ぶ時間も少しだけ。
週末にいっぱい遊ぶんだい!

お散歩中に大きな雪球を発見!
レノのっけてみました(笑)
レノ雪初体験。やっぱりびびってました( ̄Д ̄;;
が、どうですかこれ。かっこいいでしょ。

097

ちょっと緊張しているのか、顔もビシっとひきしまって
超かっこいい!いろんな表情を見せてくれますね。
やだっかわいい!!(/ー\*)

親ばかにもなろうってもんです。
あぁ散歩いきてーーー。

これから段々と暖かくなってきて、犬とお散歩に
いい季節となってきますね。
いつもと違った道を通ってみるといろいろな発見があります。
それもまた愛犬と一緒だから楽しいのですね。

今度はどこ通って行こうかね、レノ( ̄▽ ̄)

« 梅のハナとレノのハナ | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


この斜め45度のキメキメ顔、

*杏子* と *のび* のイイとこ取りだ!!

くぁあああ~

やられちゃうなっ;

本当にイイとこ取りですね♪
かっこよさはのびパパに、かわいさは杏子ママに。
ちょうどいい大きさはパパママの真ん中で。
そしてPanさんの愛情も注がれて
レノにやられっぱなし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅のハナとレノのハナ | トップページ | 寝起き »