« トリミング | トップページ | 超甘えん坊さん »

2012年4月30日 (月)

レノの日常

レノ君の日常。お散歩もいいですが、おうちでも遊んでますよっ!

160

待てっ!の号令でずっと待つレノ。
じっと目を見て次の掛け声を待っています。
えらいなぁ。離れてもずっと待っています。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「良いこ良いこ」

161

「ねぇまだ?まだ?」

162

「ま~だ~?」
「よしっ!!」ダーーシュ!
ダダダダダダっと元気いっぱい。

163

部屋中走り回っておつかれちゃんの時に
頭モヒってみました。( ̄ー ̄)ニヤリ

164

「モヒっ」
似合って・・るかな・・・(笑)
もうちょっとワイルドな顔立ちだともっと似合うかもね。
ラッキョっぽくなっちゃったヽ(´▽`)/

165

そしてレノママによるプラッキングタイム。
毎日やってます。えらいなぁ。
少しずつのお手入れが大切なんですよね。
このときは遊びすぎてオネムモードのレノ君。
おとなしーく刈られてました。でも手は嫌がるんだよね。

166

そしてハイパータイム突入!
あまりの元気っぷりにカメラが追いつきません。
あははははは。でもすぐ疲れるんだよね(笑)

167

おやすみモードのレノ。
お髭ぴくぴく、まゆげぴくぴく。
お鼻ぴくぴく、手と足びくびく。
きゅっきゅっふっふっと寝言を言いますΣ(゚□゚(゚□゚*)
どんな夢を見ているのかなぁ。
きっとロングダックス達に追いかけられている夢かな。
が、がんばれー。

またお散歩いこうね。

« トリミング | トップページ | 超甘えん坊さん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


この間は(トリミング時)お会いできなくて残念なり;

相変わらずカッコ可愛らしく、元気でなによりでし♪

今、Gr.Grで生まれている弟妹達の中に、レノ兄ぃのそっくりな子がいますよ~ん。

『演ちゃん』

パパさんもママさんも、ドちび時代のレノ君を見れなかったから・・・

今度、会いに来てくださいね^^

お忙しい中、レノのトリミングして頂き感謝です。
レノ元気すぎて飛び回っています(笑)
少しずつご飯もチェンジしていっているので、また経過など
報告できたらなと思います。
「演ちゃん」この前行ったときにさわらせてもらいましたっ(*゚▽゚)ノ
レノもこんなんだったのかなぁとか言いながら。ヽ(´▽`)/
ちっこくてやわらかくてもうたまらんっ!
特に耳が!ずっと耳さわってました(笑)
すぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。絶対また会いにいきますっ!

初めてコメントさせて頂きます。
覚えてますか? 龍之介&諭吉と一緒に3月の綱吉の湯でのオフ会でお会いしたまゆまゆです。
いつも読み逃げすみませーん。

いやぁ~ モヒ似合ってますよ。かわゆいです。

もう少しココだけのばすと、ちょんまげにもできますよ(笑)
龍之介も、普通のモヒから、今は馬のたてがみになってます(笑)

ぜひ、ちょんまげにも挑戦してみてください。

まゆまゆさんいらしゃい。
覚えていますよ。龍之介君と諭吉君も。
読んでいただけるだけでありがたやです。
モヒ、龍之介君と比べたらワイルドさが雲泥の差ですが・・・
ワイヤーだと一回はやってみたくなるモヒヘアー(笑)
レノはかわゆい系でした( ̄▽ ̄)
ちょ、ちょんまげ!上級編ですねっ!
ぜひ龍之介君のちょんまげ姿をブログでアップして
頂きたいです。ちょんまげ挑戦できる日が来るのか
わかりませんが、楽しそうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング | トップページ | 超甘えん坊さん »