« 寝る子は育つでしっ | トップページ | レノがぴょーん »

2012年4月11日 (水)

レノとお花見

うちから歩いていける距離(といっても結構歩きますけど)の多摩川台公園へ
お花見に行きました。レノママがお弁当を作ってくれたのでレノと一緒に。
多摩川沿いに歩いて歩いて歩いて・・・・ふー。遠い(笑)

到着しましたがすごい人。座れるところを見つけてシート敷いてお昼ゴハン。
ワンコ連れの人もけっこういましたよ。逆立ちして歩くチワワちゃんとかもいて
びっくりヽ(´▽`)/。うちのレノもす・・すごいんだぞ。
最近はボールは?と聞くとちゃんとボールさがして持ってくるように
なりました。かしこい!
順調にレベルアップ中です。

151

むふんっ!な感じのレノ。

150

いつのまにかこんなに大人っぽくなって(ノ_≦。)
来たときはまだ幼い感じでしたが、いい顔になってきました。
”かわいい”と”かっこいい”が同居しているお顔は
ワイヤーダックスの特徴でもあると思います。
レノは特にそれが感じられる顔だと思います。

152

あらかわいい。本当にかわいいなレノちゃん。

帰りも一生懸命歩いて帰りましたよ。
同じ距離だから当然遠い(笑)
けどレノと一緒だと歩けちゃうんだよね。

153

皆さん同じだと思いますけども、こうやって写真ばかり増えていくんだよな~。
まぁしょうがないよねc(>ω<)ゞ
だって親ばかなんだもの。

« 寝る子は育つでしっ | トップページ | レノがぴょーん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る子は育つでしっ | トップページ | レノがぴょーん »