« オフ会参加してきました!ラスト | トップページ | レノと土筆 »

2012年4月 2日 (月)

ザクレノ

こんなものが売っていたのでつい買ってしまいました。
悲しい性。がまんできないんだよね。
133

ザクとうふ!ふぅーーーっ!

あの懐かしいナレーションの声が響いていたので
これは買わざるをえない!
なんと枝豆風味。風味?まぁいいか。

134

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まじめに遊んでやがるぜ。

135

スプーンもこっていますね。ヒートホーク!
モノアイも表現してくれたら尚良かったな~

137

ザクの頭にザクッ(○゚ε゚○)
ついつい遊んじゃうよね。
意外とおいしかったです。
お醤油なしで頂きました。
ちゃんと枝豆の味していましたよ。

136

キヌとはつがうのだよ、キヌとは!!ヽ(´▽`)/

138

ちょうどいい大きさだったのでのっけてみました。(笑)
ザクレロならぬザクレノ完成です。
なんでもかわいい~。
大興奮でのっけるの大変だったんだからねっ!

« オフ会参加してきました!ラスト | トップページ | レノと土筆 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ欲しいんですよー。いや食べたい訳ではなく付属のヒートホークスプーンが欲しいなぁーと・・・w

レノくん何しても可愛いですね♪

スプーン、意外と出来がいいんですよ。
もちろん捨てれません(笑)
おとうふのほうも案外美味しかったし、
なにより楽しい!!
是非見かけたら買ってみてください。
今度赤いやつでないかなぁ・・・。
本当にレノ何してもかわいいんですよ(親ばかモード全開)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会参加してきました!ラスト | トップページ | レノと土筆 »