« レノとお花見 | トップページ | トリミング »

2012年4月15日 (日)

レノがぴょーん

桜が舞い散るのも風情がありますが、目の前に広がるように
咲き乱れる様のほうが私は好きです。
今年も桜はいっぱい見ましたが、レノがいるのでついつい
写真撮影となってしまいますね(笑)桜よりレノです。
たぶん今年最後の桜撮影となりそうです。

155

怖がりなので絶対外ではオスワリもフセも出来なかったレノ。
だいぶ慣れたのか、慣れてないのかわかりませんが
今日は散歩中のオスワリ、フセの声に反応してくれました。
少しずつの成長が嬉しいですね。(≧m≦)

おもちゃの判別もできるんですよ。ボールとか骨とか
取ってきてというとちゃんとそれを取ってくるんです。
かしこいっヽ(´▽`)/

そして相変らずかわいいかわいいと大人気。
なんか照れちゃうね。

154

そして絶対上を歩かなかった溝の鉄格子。
最近上を歩くのは平気になったんですが・・・
今日はぴょーーん!
∑(゚∇゚|||)!!(゚ロ゚屮)屮
か、かわいい・・・(猛烈親バカモード炸裂中)
な、なんだこのかわいさは・・・
私の前まで走ってきてテヘペロっって舌出して
へっへっ言ってました。
もうやだかわいい。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉー

« レノとお花見 | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノとお花見 | トップページ | トリミング »