« レノと土筆 | トップページ | レノとお花見 »

2012年4月 7日 (土)

寝る子は育つでしっ

私の秘蔵フォルダが火を噴くぜ。
レノのセクシー寝起きショットをお届けでしっ!

141

おはようごじゃります。


142

のそり。お耳お耳!裏返ってますよ。( ̄▽ ̄)
フっとお耳にやさしく息を吹きかけるとパタパタパタと
するのです。

143

お髭がナマズみたいになってますよ。
何か悟った目をしていらっしゃるΣ(゚д゚;)

144

2度寝して再び、おはようごじゃります。(◎´∀`)ノ
もうね。ぐっちゃぐちゃ(笑)

145

一生懸命遊んだ後は・・・ZZzzzz。

146

どあっぷ。ヽ(´▽`)/
もふっ!

147

そしていっぱい寝た後はハイパータイム。
蜂さんになってすっごい速さでブンブン飛び回っていましたとさ。
なんだこの謎の生き物は(笑)

148

おやすみなさいレノ。手下の某黄色いくまと
一緒に。いい夢見ろよ!!

« レノと土筆 | トップページ | レノとお花見 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノと土筆 | トップページ | レノとお花見 »