« ただただかわいい | トップページ | 男前 »

2012年5月23日 (水)

トリミングで里帰り

ブリーダーさんのところでトリミングしてもらいました。
ワイヤーはトリミングしないとダメな犬種なのです。
いいコートを維持しようと思うとね。
だんだんと色が薄くなるそうです。
しっかりとトリミングしましょう!

グリーングレイスさんに着いたらさっそく、
チビワン達を見せて頂きました。
レノのパパワン、ジョン・ノビの子供達ですよ。
レノの弟妹ですね。

194

手前が琴(こと)ちゃん。すっごい人懐っこくて、一番甘えてきました♪
舌ペロっの子が演(えん)くん。私達の注目のチビワンです。
レノに似ててかわいいのなんの。ちょっとおっとり系かな♪
奥にもう2匹、奏(かなで)ちゃんと旋(せん)くんがいますが
いい写真とれていませんでした。
もうね、みんなかわいいですよ。

195_2


レノと演くん。見つめ合ってなにか語りあっています。
演くんはテヘペロっとしていますね。かわいい。



196


結構大きくなっていました。けどまだまだ軽くてやわらかくて
小さい。立派なワイヤーになれそうですね。
オーナーさんが決まったらかわいがってもらうんだよ。

ワイヤーダックスは本当にかわいいです。
ロングダックスよりも人懐っこい気がします。
性格もやさしいのかな。遊び好きで好奇心旺盛。
甘えん坊でいたずらっ子。
チビワンなら尚更かわいい。
ここのブログを見てワイヤーダックスを好きになったという人が
増えるといいな。

さて、肝心のレノというと・・・

193

がっつりと抜かれました!
はげちょろびん。すっきりしました!!
お腹とかつるつるできもちいいんですよ。

今回もリズムをとってキュンキュンキャンキャンと
うるさかったようです(笑)
ま、レノだししょうがないね♪

« ただただかわいい | トップページ | 男前 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


もう、お兄ちゃんですからね。

満1歳ですからね。

トリミングもいつも以上に力を入れて

ビシィーーーーーっ!!と、キメましたよ♪

レノ坊、いい感じっす。

そうなんですよね。もうお兄ちゃんなんですよね。
弟達のほうがしっかりしてそうな感じ(笑)
まだまだ坊やの称号ははずれそうにありません!!
トリミング、毎回かわいかったりかっこよかったりと
仕上がりが楽しみです。今回もキマってましたよ!
やりにくい子ですけど(笑)よろしくお願いします。

レノ坊の鳴き声は、とても面白くって…

上手く文字には表現できなんですけど、

みゃ~みゃ~みゃ~ニャっっっ !
みゃ~みゃ~ニャっ ♪

ってなリズムを延々と続くんですねぇ。

面白いです。

Babyの時から、全然変わりませんねぇ(笑)

ネコかいっ!と思わず突っ込んでしまいましたが、
まさにそんな感じでしたね。
一度聞かせてもらいましたが、
リズムとっていましたね(笑)
聞いてるほうは面白いしかわいいけど、
当の本人は大変でしょうね。
ワイヤーに生まれてしまったからにはね。
がんばれレノ!負けるなレノ坊!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただただかわいい | トップページ | 男前 »