« 横浜おでかけ | トップページ | レノはボール大好き »

2012年5月 9日 (水)

レノ 1歳のお誕生日♪

5月9日 1歳になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おめでとう!!!ジョン・レノ 1歳!!

お祝いということでケーキを買ってきたり。

180

レノに合わせてちっこいケーキです。
(一度買ってみたかったレノパパでした。
 小さいのに、け・・・けっこうお高いのね・・・)

181

183

おいしそうに食べていました。気に入ってくれてよかった。

昨年の11月に6ヶ月のレノをお迎えして
いろいろとありましたが、こんなに立派になりました。
初めてワンコを飼うということでブリーダーさんに
いろいろと教えていただき、犬を飼う喜びを噛み締めて
います。夢だったワイヤーダックスを飼えたこと、
それがレノだったこと。今本当に幸せです。

004

来た頃↑はお散歩も怖がっていましたが
今はよく歩いてくれます。まだペッタンしますけど(笑)
お友達も出来て一緒に散歩したりと楽しんでいます。

182

本当に甘えん坊で、それは来たときからずっと変わりません。
今日も↑こんなんなって一緒にお昼寝♪
ママに激写されましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
だっこちゃんかっ!!
体をくっつけてきたり、鼻鳴きしたりと本当に
かわいいものです。

レノと出会えたことを本当に感謝しています。
これからもずっと一緒に!!ねっ、レノ。

184

てへぺろっ(・ω<)

« 横浜おでかけ | トップページ | レノはボール大好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日、おめでとうございま~す♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

レノくんもパパさん、ママさんに巡り会えて、とっても幸せだと思います。
それにしても美味しそうなバースディケーキですね。
人間でも食べられそう♪

ありがとうございます。
レノと出逢えたこと、本当に奇跡のタイミングでした。
ようやくなのかあっと言う間なのか1歳です。
本当にお世話になりました。
きっとこれからもいろいろとお世話になります。
よろしくお願いします。

ケーキ、ちょっとなめたけどやっぱり味しませんでした(笑)
ちゃんと人間用のケーキも買って来て食べてたり♪
また遊びにいきますっ!


おめでとーーーーっ!!

そう言えば5月4日に

PAPA犬 じょんのび も4歳になりました♪

いつまでも子供っぽいPAPAだけど、

今度一緒に遊ぼうね!

(いぢめたらゴメン;)

ありがとうございます!
こんなに立派になりましたよ。
パパさんも5月でしたね。
おめでとうございます。

パパ、やさしくしてねっでし!
1歳だからもうこ、こわくないでしよ・・・・
(最近ちょっと強気になってきたレノでしたヽ(´▽`)/)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜おでかけ | トップページ | レノはボール大好き »