« レノはボール大好き | トップページ | トリミングで里帰り »

2012年5月14日 (月)

ただただかわいい

何も語るまい。
かわいいは正義なり。
191


192


190


188


189

ええ、わかっています。超がつくほど親バカです(* ̄ー ̄*)

« レノはボール大好き | トップページ | トリミングで里帰り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


えぇ、えぇ、可愛いですヨ♪

レノ坊は、のび達の最高傑作品ですからねん。

私も、婆ぁバカですわん。

こんにちは♪
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。

レノくんは、うん、可愛い♪
超親バカ、いいですね~。
先日RIEさんのところでお会いしたときも
お二人から愛情たっぷりに育てられているカンジが
ヒシヒシと伝わってきましたよ~。
レノくんもとてもフレンドリーで静かでイイ子だったな~。
ウチの福も、めざせ、レノ君!です。

>Pantaloonさん
かわいいを連呼してしまいます。
なにからなにまで本当に最高!
のび&あんず ありがとう!
婆ちゃんもありがとう!(レノ談)

>MEEさん
ブログちょこちょこと覗かせてもらっていました。
福君もすぐ大きくなっちゃいますからね。
写真をいっぱいいっぱい撮ってあげてください。
どこの子もそうですけど、GGファミリーはみんな
愛情いっぱいで育っていますよね。
福君も元気いっぱい幸せいっぱいで
幸せそうです。
もちろん、MEEさんも超親バカモード全開ですよね?(笑)
親バカ写真期待しています。o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノはボール大好き | トップページ | トリミングで里帰り »