« 超甘えん坊さん | トップページ | レノ 1歳のお誕生日♪ »

2012年5月 6日 (日)

横浜おでかけ

4日、馬車道駅近くにあるPAPABUBBLE(パパブブレ)に行きたいと
レノママが言うので行ってきました。
が、どしゃぶり・・・(p_q*)
レノとおでかけはほぼ雨振り。雨男なんでしょうか。レノが(笑)

172

おでかけはリュックで。レノお顔出してキョロキョロ。
スリングもいいけどコレ、結構楽チンなんですよ。
顔見れないのが欠点ですけど。

PAPABUBBLEさん到着。当然ワンコは入れないので
近くで雨宿り。レノママが買い物終わるまで待機!!

PAPABUBBLEさんはキャンディー屋さんです。
こんな太い飴が・・・

173
174

こんなに細くなります。すっげー。
昔からPAPABUBBLEの飴は大好きです。

同じアメでも雨のほうはさっぱり止む気配はなく。
赤レンガ倉庫まで行きましょうととぼとぼ歩いて行きました。
ワンコOKのテラスがあり、お食事&雨止むの待ち。
地ビールとハンバーガーでちょっと休憩。
レノは相変らず良い子でしたよ。

175

そうこうしているうちにウソのように晴れました。
あの雨はなんだったんだろう・・・(* ̄ー ̄*)

176

赤レンガ倉庫です。
ワンコと一緒の方も多く、結構話かけられました。
レノ大人気。かわいいからねぇ。
ウサギとお散歩されている方もいましたよ(笑)
ワイヤーダックスを飼っている人もいらっしゃって
ワイヤーについて熱く語り合いました。
嬉しい!

177

レノ再び海を見る。

178

「海が俺っちを呼んでいるでしっ!」

しぶいねぇ。いい顔です。

179

ちゅっkissmarkheart01

また晴れた日に来ようね♪



« 超甘えん坊さん | トップページ | レノ 1歳のお誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今回の写真は、なかなか男前ですな!

パパ犬「JHON-Novy」によく似ています(嬉)

コートの色も良く出ているし、素敵♪

ままさんの手入れが行き届いている証拠ですね^^

いい写真とれたと思います♪
最近顔つきが渋くなってきたと思ったら
お家では子供っぽい顔だったり。
いろいろ表情見れて楽しいです。
ノビパパに近づいてきましたかっ!
もっとかっこよくなるかな。
レノママが毎日お手入れしてくれて
いるので助かっています。
私はたまーーにやる程度ですけどもっ(反省)

こちらでは
初めて※します♪

チョビチョビお会いしているリモのオーナーです
記憶に残っていたら幸いです
いつも読み逃げしてました

(o▽n)エヘッ

今回は
ビックリして思わず※を…私この日 赤レンガにおりました(笑)
赤レンガ敷地内の
「オクトーバーフェスト」でビール飲みしてました(笑)
リモは留守番で不在

因みに雨上がり後にビール飲み出したのですが…ウサギ抱っこしたオジサマも見ました!

友人が一緒でしたから…友人にレノちゃん見せびらかしたかったなぁ~♪
可愛さに友人悶絶した筈です
( ̄∀ ̄)

飴屋さん
初めて知ったので訪ねてみたいです

>リモさん(しっかりと覚えています♪)

え?マジですか。それはビックリです!!
あの雨なのでフェストも残念だねぇとか言ってたのですが
「オクトーバーフェスト」入れたんですね。晴れてよかったですね。
私も飲みたかったので地ビールですけど飲んじゃいました。
レノいるから入れませんからね。

しかし、ご友人にレノ見せびらかしたかったなぁ(笑)
悶絶させたかったヽ(´▽`)/

飴屋さんは本当においしいですよ。
是非行ってみてください。
いろんな飴(中の絵も楽しい)があって楽しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超甘えん坊さん | トップページ | レノ 1歳のお誕生日♪ »