« トリミングで里帰り | トップページ | レノとネコ ライバル対決! »

2012年6月 2日 (土)

男前

本日は二子玉のペットパラダイスへ。
暑くなってきたのでヒンヤリグッズを買いに。

首に巻くヒンヤリバンダナと、浴衣買いました。
おもちゃも買ったけど、あげた瞬間壊されました(笑)。ショック。
安かったからいいけどね。

浴衣はこれ!男前!
涼しそうです。

197

199

200

うん。男前が更に男前になった。
服着せるのってレノはどう思っているのか知りませんが
楽しいですよね。いろんなワンコグッズがあって
試着もできるのでGOODです。
ペンギンさんバンダナ、かわいかったなぁ(* ̄ー ̄*)
(サイズがなかったので断念)

ペットパラダイスの次はガーデンアイランドへ。
ここは全館犬OKなのでリードで連れて歩けます。
お腹空いたのでDOG DEPT CAFEで昼食。

198

レノは鳴かないし、おとなしくしているので
カフェでも安心。とってもいい子です。
今日も元気!

« トリミングで里帰り | トップページ | レノとネコ ライバル対決! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ため息の出るような、男前っぷりですね。

溢れる愛情と、

オーナーさんの日頃のお手入れの賜物だと思います。

自慢の孫です^^

ですよねー。男前ですよ。
寝てもさめてもレノちゃんレノちゃんです。
愛情を注ぐほど、かえってくるのがいいですよね。
あぁかわいい。
私は遊び専門(笑)なのでレノママに感謝です。
また遊びに行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングで里帰り | トップページ | レノとネコ ライバル対決! »