« 男前 | トップページ | 紫陽花とレノ »

2012年6月10日 (日)

レノとネコ ライバル対決!

204

大好きなおもちゃと一緒におねんねです。

201

起きるとなぜかいつも通りぐちゃぐちゃです(笑)
どうしてこうなった・・・

毎朝ベランダにネコちゃんがやってきます。
そうしたらもう大変。

202

レノ「パパさん!ママさん!ハッハッ!またあいつ来てますでしっ!」
ネコ「なんだこのやろー」
レノ「お、おまえこそなんだこのやろーでしっ!」
にゃーにゃーウーウー
毎朝こうなのでうるさいうるさい。

203

ネコ「ネコぱーーんちΣ(`0´*)」
レノ「Σ(゚д゚lll)アブナッ ! ふっきかないでしっーーー(≧ヘ≦)」
みたいなバトルを毎朝毎朝もう・・・・
しっぽ振ってるから楽しいのかこれ・・・
お二人とも、もう少し静かにお願いします・・・。

207

一通りバトルったらトリミングです。
「今日も平和の為にお勤めごくろうさまです」
ベランダにネコが来るとすぐ反応するレノ。
まったく音なんてしないのにすごいね。
防犯対策ばっちりです。

206

「ふっ・・・この部屋の平和は僕が守るっ!でしっヾ(´ε`*)ゝ」
よろしくお願いします♪

205

いい顔(笑)
君がいると毎日楽しいですよ、レノ君。

« 男前 | トップページ | 紫陽花とレノ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前 | トップページ | 紫陽花とレノ »