« 紫陽花とレノ | トップページ | 怖いって(笑) »

2012年6月24日 (日)

紫陽花とレノ パートⅡ

仕事が忙しいのでブログ更新ちょっと遅れぎみです。
レノと一緒にいる時間が少ない!少なすぎる!
どうなってるんだ!と日々悶々としているレノパパです。

ようやく土曜日休みが取れたので、近くの多摩川台公園まで、
紫陽花を見に行ってきました。

212

よだれでお髭くるっくるになっていますが
かわいいのでなんでもいいです。

213

まだお髭くるっくるです。
お花は食べれませんよ、レノ君。

赤、青、白、紫といろいろな色の紫陽花が咲いていて
しかもワンコもけっこういて、なかなか楽しかったです。

215

もふっ!この後ちょっとボール遊びをして運動。
相変らず楽しそうにボールを追いかけるレノ。
普段はパパワンのノビ君に顔が似ているのですが、
ボール遊びの時はママワンのあんずちゃんにそっくりな顔になります。
目がまん丸でかわいさアップです。

214

最後は恒例のてへぺろっ!
ごふっ!(吐血orz)かわいいーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ
たまらん!

« 紫陽花とレノ | トップページ | 怖いって(笑) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・。)モフッ
たまらんでしゅ~

テヘペロ本当にテヘペロで…驚きの可愛さ(爆)

社会人は
平日触れ合えないのがツラいですね…私も普段時間なくて
(T囚T)

時々時間とれても疲れて寝ちゃって…寝てる私にマウンティングしてます(泣笑)

たまらんでしょ~(◎´∀`)ノ
テヘペロもいままで以上に舌がくるっとしてて
超テヘペロと名づけたい!(笑)

触れ合う時間が少ないのはつらいけど、
その分いっぱい触れてあげていますヽ(´▽`)/
ずっと一緒にいるのも大変なようですけど(笑)

あらら、マウンティング・・・下克上狙ってますな・・・
が、がんばってください( ̄○ ̄;)!


吐血するほど、可愛くてたまらんっすか?

親ばか重症ですね(笑)

レノ坊は、後にも先にも、杏と×のびの1つぶ種の最高傑作ですけど、

飼い主様…まだまだ先は長いので、どうか健康にはお気を付けくだされ!

生涯、カッコ可愛いままなのは確実ですしね^^

また、トリミングでお会いしましょ♪

可愛くてたまらんっすね
親バカが治るいい病院知りませんか?(笑)
もうここまで進行してしまったら生涯治らないと思う(≧∇≦)
本当に重症です。
だってレノは最高にかわいいんだもん。
もうかわいいんです。

ダメだこりゃ(笑)
またトリミングでかわいさに磨きをかけてやってください!!


バカに付ける薬は。。。ですね(笑)

犬歴の長~い私だって、

正真正銘の「超バカ親」です!!ふふんっ♪

家に帰れば

「ノビのママ~~~っ♪ ママのノビィ~~~っ♪」

って、鼻をすりすりしながら、マジで歌ってますからね(恥)


やっぱり不治の病でしたか(゚▽゚*)←うれしそう♪
自分の子が一番かわいい!は皆変わりませんね(笑)
わ、私だって帰ったらディープキスしてるんだからねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花とレノ | トップページ | 怖いって(笑) »