« 紫陽花とレノ パートⅡ | トップページ | カドラー »

2012年7月 1日 (日)

怖いって(笑)

一生懸命遊んではよく眠るレノです。

216

217

アゴを下から見たアングルが好きなんです。
毛のカットもありますが、なんかかわいい。

218

ごろりん。

219

レノさーーーん!目、目、白目ですよーーっ!

220

なんか逆さまですけど・・・・

222

あれ・・・・

223

レノさーーーん!目、目、白目ですよーーっ!

ホラー編でした( ̄ー ̄)ニヤリ

« 紫陽花とレノ パートⅡ | トップページ | カドラー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
可愛いレノくんのホラー編!思わず吹き出してしまいました~。
どんなにぶっちゃいくな顔してもやっぱり可愛いんですよねぇsmile
つくづく犬パワーってすごいなって思います。
それにしてもレノ君、超爆睡!

こんばんは!コメントありがとうございます。
ワンコっていろんな顔を見せてくれますよね。
おもちゃで遊ぶとき、眠いとき、白目のとき(笑)
本当に可愛いんですよね。
癒されます。犬パワー爆発!
レノいろんなかっこで寝ます!おもしろい。
福くんはどうかな?( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花とレノ パートⅡ | トップページ | カドラー »