« カドラー | トップページ | レノの寝姿 »

2012年7月24日 (火)

レノとネコ 永遠のライバル編

レノ、トリミングしてきました。
いつもどおりグリーングレースさんにて。
今回は眉毛をかわいい感じで仕上げてくださいましたヽ(´▽`)/

227

ラブリー!(/ー\*)

そして朝はネコちゃんとエンカウントです。
楽しそうににらみ合っています。(*´Д`*)

229

230

だいぶ慣れたのか、うるさくなくなりましたが、
まだまだきゅっきゅきゅっきゅと鼻鳴きしています。

永遠のライバルになりそうです(笑)

231

今日もバトルお疲れさまでした。
恒例の(・ω<) てへぺろ
でおやすみなさいレノ♪

« カドラー | トップページ | レノの寝姿 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


え"っ?

ライバル???

窓を開けたら、瞬殺K.O.負けっしょ((笑))

たぶん・・・(笑)
最近はネコちゃん余裕見せ始め、
わざと目の前に来て毛づくろい。
あくびまでしてレノ大興奮の図が
展開されています。
毎朝にぎやかですヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カドラー | トップページ | レノの寝姿 »