« 怖いって(笑) | トップページ | レノとネコ 永遠のライバル編 »

2012年7月13日 (金)

カドラー

カドラーを買いました。カドラーって英語で「cuddler」ですよね。
赤ちゃんを抱っこするとかそういう意味?
愛情いっぱいにやさしく包み込むとかそういう意味だと思います。
違うかっ!?

レノ君、まゆげが立派に成長中でっす!!
上から見たら蝶が羽を広げているみたい。
たまに寝起きは眉毛で前が見えないくらいすごいことに
なっています。ヽ(´▽`)/
お髭の色も黒っぽくなってきてます。
成長につれて色が変わってくるのですよ。
ワイヤーダックスって面白いね~。

224

本当はスヌーピーのやつが欲しかったんだけど売り切れ。
↑マリンタイプにしました。籐でできていて涼しげです。
225
イギリス国旗柄の服も♪かっちょいい。
ちょっとピチピチだったけども・・・。
レノはイギリス系なのですよ。

226

ぴったり(*゚▽゚)ノ
気持ちよさげに寝ていました♪
よかったよかった。

« 怖いって(笑) | トップページ | レノとネコ 永遠のライバル編 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眉毛太っ!!

もうちょっと、抑え気味でも良いかも…ですね。

ユニオンジャック ぐ~~~っ 素敵 !

Oh my dog !! って感じ♪(←どんな感じやねん;) 

眉毛がトレードマークですけど、ちょっとモッサモサになって
きちゃってます♪きれいにトリミングお願いしますね(◎´∀`)ノ
ユニオンジャック!かっちょいいでしょ。
ワイヤーってなんかこういうの似合うんですよね。
まさにOh my dog!!です。おもわず頬ずりしたくなります。
( ̄ー+ ̄)

レノ君、何度見ても格好良いですね!
1歳とは思えない風貌・貫禄。
それプラス可愛さですよ。

ありがとうございます♪
でも、実際のところまだお子ちゃまで坊やなので
写真でみるレノと実際異なる場合がございます。
ご注意ください(笑)
可愛さは保障付きですけどもっ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖いって(笑) | トップページ | レノとネコ 永遠のライバル編 »