« ゴッホのひまわり | トップページ | ワイヤーダックス »

2012年8月26日 (日)

レノとおもちゃ

レノはおもちゃ大好きです。あんずママ譲りなのかな♪
(あんずママには負けますけどもっ)

いっぱいおもちゃ買ってあげたくなりますね。
かわいいもの。でもすぐ壊されるのがつらいところ(笑)

おもちゃ大好きランキング!
第3位はヽ(´▽`)/

247

パンのおもちゃ!
きゅーきゅー鳴くやつですが、壊れました。
鳴かなくなりました。そしてやぶれて飛び出ましたorz
現在休眠中。

第2位(◎´∀`)ノ

245

青いボール!これ、本当は紐が付いてて
ひっぱりっこするやつなんですけど
即効で紐はほぐれ、飲み込むと危険だから
ボールだけにしました。噛み心地が良いのか
結構遊んでいます。

246

そして、第1位はo(*^▽^*)o

248

赤いボール!!
これ本当に大好き。赤い色が好きなのかなと
思って他の似たようなボールを買ってみましたが
写真のボールには勝てませんでした。
一日中遊んでいられるくらい大好きなんです。

ゴムなのでもうボロボロです。また新しいの
買ってきてあげなきゃっ!

« ゴッホのひまわり | トップページ | ワイヤーダックス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッホのひまわり | トップページ | ワイヤーダックス »