« レノとネコ 永遠のライバル編 | トップページ | かわいい感じでトリミング♪ »

2012年8月12日 (日)

レノの寝姿

暦の上では秋ですが、まだまだ暑いですね。
天気も悪い日もあって、散歩もむずかしくなりました。
日中の暑い最中にお散歩させられているワンコ達もいて
かわいそうにと思ってしまいます。
アスファルトも暑いだろうに・・・。
まぁ置いといて・・・

さて、だいぶブログも書けませんでした。
お久しぶりです。まだまだこれからお仕事が
忙しくなりそうなので間があくと思いますが
できるだけ書いていきたいと思います。

レノ君、遊びつかれたのかだるだる状態です。
でも大好きなおもちゃは放したくない状態の図(笑)
232

この状態で噛み噛みしていました。ヽ(´▽`)/
眠いなら寝なさい!

とりあげておやすみです。
233
ぐっすり。また寝言できゅっきゅっふっふっ言って
います。ロング軍団に追いかけられてでも
いるのでしょうか(笑)
ぴくぴくしています。かわいい・・・。

235
(さーびすしょっとw)

234
いつしかずりずりとクッションから落ちて
こんなんなっていました。リラックスしているのかな。
お腹見せて寝ています。( ̄ー ̄)ニヤリ

236
まだまだいろいろと成長中のレノです。
ワンコライフ楽しい!

« レノとネコ 永遠のライバル編 | トップページ | かわいい感じでトリミング♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノとネコ 永遠のライバル編 | トップページ | かわいい感じでトリミング♪ »