« レノの寝姿 | トップページ | ゴッホのひまわり »

2012年8月15日 (水)

かわいい感じでトリミング♪

レノは顔がかわいいので、それを伸ばす感じがいいのです。
ワイヤーなのでワイルドなイメージがありますが、レノは
優しい子なので、お顔も優しいかわいい感じです。
それでもたまに見せるかっこいい顔もまた惹かれるのです。

トリミングから帰ってきたらぐったり(笑)
↓だら~りと垂れてますよレノ君(*´Д`*)

237

でも、すぐ復活!
元気に走り回ります。

238

眉間のとことか綺麗に色を出すために毛を
抜いています。こういうのはやはりプロの技と
知識がないとわからないものです。

239

240

近い近い( ̄▽ ̄)(゚ω゚しシ

今回はお髭をすっきりと切ってもらったので
お顔もシュっとしてかわいさが引き立ちますね。
毎日ちょっとずつのプラッキングが大切ですよ!
がんばれママさん。
(プラッキングナイフと指での毛抜き)
元気でかわいいが一番!

(゚ω゚しシ←レノ顔文字どおっすか?しっぽ振ってるように見えますか!
お髭表現できたらいいけど・・・

« レノの寝姿 | トップページ | ゴッホのひまわり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


はいはい、可愛いでちゅよ^^
    
   ⊿-⊿       〝
  U ^ ェ^ U____ノノ
    《 》  ____)
       ∥     《

あんまし、上手く描けなかったケド…一応ワイアーダックスのつもり;

*Pan画伯*

力作ですね!
ちゃんと胴が長いとことか。
お顔だけみればなんかのインベーダーみたいだけど(笑)
お髭表現難しいです。
また思いついたらよろしくです。
ご存知の通り、レノはかわいいんです。
しょうがない!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レノの寝姿 | トップページ | ゴッホのひまわり »