« ワイヤーダックス | トップページ | トリミングしたよ »

2012年9月30日 (日)

トリミング前

ワイヤーダックスは定期的なトリミングが必要な犬です。
我がレノも例外ではありません。
トリミングに行く前になると雰囲気を察するのか
あちこち逃げ回ったり(笑)
抜かれるのが嫌なのかな。
でもグリーングレイスさんに到着するとわきゃきゃっ!って
感じで走りまわったり。その時その時の感情をすぐ
小さい体で表現してくれるのがかわいくて仕方がありません。

255
けっこうもさもさになりました。

256
タッチ!いえーい(意味なし)

259
出発前のフセっ!

258
お手っ!手が短いっ(笑)

257
そうです。抜かれるのです。
これはかわいく、かっこよくなるための試練なのです。
さぁ行こうレノ!

トリミング編へ続くと思われる。ヽ(´▽`)/

« ワイヤーダックス | トップページ | トリミングしたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがトリミング前???

って、思う程いつもお手入れしていてくれて有難う。

「いや、まだもうちょと先でもいいんじゃない?」って頃に

プロのトリマーに任せて頂けると、本当に助かるし、

それでこそ、ワイアーヘアードを保てるんですよね。

美しいぞ、レノ坊!!

レノママのおかげでいい感じになっています。
さらにPanさんの絶妙なトリミングで
いつも超かわいい仕上がりに。
こんな子がうちにいるなんて幸せすぎる。
世界一かわいいワイヤーですぜ。
世界一かっこいいのはパパワンですけど。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイヤーダックス | トップページ | トリミングしたよ »