« トリミングしたよ | トップページ | フェルトドッグ教室 »

2012年10月14日 (日)

自由が丘へれっつごー

土曜日、奇跡的にお休みが取れまして自由が丘へレノと
一緒におでかけ。日中はちょっと暑いくらいでしたが、
涼しい風がもうすぐ本格的に冬が来ると感じさせる
そんな日でした。

自由が丘の駅から少し歩いたところにワゴン車で
ミドリムシドリンクを売っていました。
ちょっと興味があったので飲んでみることに。
お味は抹茶ラテ。おいしかった(◎´∀`)ノ

268

ミドリムシって身体にいいんだそうです。美容にも♪
サンプルもらったのでまた飲んでみよう。

さて、もうちょっと歩くとスイーツフォレスト。
レノと一緒だと距離なんて関係ありません。
楽しい。

269

レノがいるのでテラスで。手前が私レノパパの
選んだ一品。すごいボリュームです。満腹。
そうです、私は超甘党です♪

270

ハロウィンですね。入り口でレノと。

その後いろいろ歩き回りまして、ダヤンのお店や
割れチョコのお店とかいろいろ。

その後二子玉川のペットパラダイスへ。
271

フード付きの服が欲しくて(当然レノの)着せてみました。
あらやだ超かわいい。(*゚∀゚)=3ハァハァ
黄色も似合いますねレノくん。
お買い上げ決定!

ちょっと遊びで着せてみました↓
272

スカート(笑)似合っちゃうからね~。
おかまなのでいいんです。

数回しか行っていなくて結構日にち開いていたのに
店長さん、レノの名前を覚えてくれていました。
すごい!お話もキャラもとても素敵でおもしろい店長さんです♪

自由が丘、ワンコ連れの人が結構いました。
ワイヤーダックスちゃんとは1匹出会いましたよ。
飼っている人ともお話できました。
やっぱりレノ、みんなからかわいいと大人気でした。
当の本人は知らないお外が怖いのか、ずっとしっぽを
丸めていましたけども・・・・( ̄◆ ̄;)
帰り道はいつものお散歩道でストレス発散。
元気よく歩いて帰りました。おつかれちゃん。

« トリミングしたよ | トップページ | フェルトドッグ教室 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
グリグレでなかなかお会い出来ませんが…

私 昨日グリグレに行きまして~
リモ預けて自由が丘に行ってました。

件の割れチョコ専門店さんに寄り『割れチョコ1・2㌔』入りのお買い得さんを勢いで2袋ゲット
(^。^;)

冷静になれば買いすぎで…1袋グリグレさんに寄贈してきました。

昨年テレビで紹介されていて気になってたので行ったのですが…ブログ読んでビックリして※しました。
五月の
オクトーバーフェストでも…近い所に居たので面白い偶然ですね(笑)

レノファミリーの気配は感じるものの
リアルレノ君…久しく会えてません(泣)
来月オフ会参加予定なので宜しくお願いしまっす♪

こんばんは。最近は会えませんね。なぜか。
1日違いとか、またまたすれ違い(笑)
自由が丘も行かれたのですね。これまた偶然ヽ(´▽`)/
割れチョコはレノママが行きたいというもので
行ってみたんです。当然レノと一緒なので私はお外で
レノといちゃいちゃ(笑)
1.2Kg2袋って・・・・めちゃ買いすぎ( ̄▽ ̄)
でもおいしいですよね。うちはビターマカダミアナッツを買いました。
オフ会もうすぐですね。レノと一緒に行きますので
こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングしたよ | トップページ | フェルトドッグ教室 »