« トリミング前 | トップページ | 自由が丘へれっつごー »

2012年10月 7日 (日)

トリミングしたよ

トリミングはいつもブリーダーさんのところで。
到着するといつもご挨拶から始まります。

264

ほっぺたを差し出して「こんにちは」のご挨拶。
やさしい子ですね♪

261_2

260

ブリーダーさんところでトリミング前に撮影。
これが・・・トリミングをすると。

262

ほら、すっきり。

263

ちょっと猿っぽいけどかわいいでしょ!
眉間のとこ色出したいんで抜かれています。
世界一かわいい仕上がりでとお願いしました(笑)
GREEN*GRACEさんで産まれて、GREEN*GRACEで
里帰りトリミング。知らないところじゃないからレノも
緊張せずに楽しそうです。
(トリミング中は大変みたいですけど(笑))

265

トリミング後、次郎君とデューエちゃんとで仲良く遊んでいます。
というか遊ばれている感じヽ(´▽`)/
まだ2匹とも子犬なのにレノと大きさ同じくらい(笑)
さすがママ譲りのかわいさです。

266

そうこうしているうちにレノ坊のボールを次郎君に
取られてしまいました。しかしそこはレノ坊。
遠くから熱い返して目線をしっかりと送っていました(笑)
取り返しにいくような野蛮なことはしません。
だって優しい子なのだから。レノ坊なのだから!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

267

デューエちゃんと次郎君の取り合いも
やはり遠くから熱視線・・・( ̄▽ ̄)
それでいいんだレノ坊。
それでこそレノだ!!(゚▽゚*)

« トリミング前 | トップページ | 自由が丘へれっつごー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ”~~~っ!!

言っちゃったね。聞いちゃったね。

「もしかして、うちのUno*の子達が野蛮とでも・・・?」(笑)

「デカくて、可愛くない、、、とでも???」(爆)

ぷぷぷ。

杏とUno*は、♀犬達の中でも、かなり強気な二人でしてねぇ;

因縁の?仲でしたわ。(旦那ノビの愛人関係?)

レノ坊は、父母のいいとこ取りだもんね~。そりゃ可愛いわ。

ジローとDue*は、まるで母犬にそっくりなもんで;;;

もうちょっと、イチローの「のほほん」モードを受け継いでほしかったかな;

でも、ミニチュアサイズとしては、かなりイイ出来なんですよ^^


ジローくんとデューエちゃん、とってもかわいいです(ニコリ)
特にジローくんはうちにほしいくらい大好きです。
いつも寄ってきてくれてかわいいったらありゃしない。
あ、そうしたらレノ坊のおもちゃとられるか(笑)
しかしノビパパ、モテモテですな。うらやましい(笑)
レノ坊ももうすこし強気なところがあってもいいかなと思いますが
まぁレノはレノなのでこれでいいのです♪

そういえば、レノとジロー君とデューエちゃん、同じ誕生日ですか。
5/9生まれのトリオ。
お誕生日会などできればいいですね~。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング前 | トップページ | 自由が丘へれっつごー »