« 自由が丘へれっつごー | トップページ | オフ会だわっほい!パートわん »

2012年10月21日 (日)

フェルトドッグ教室

GREEN*GRACEさんにて開催された
フェルトドッグ教室に行ってきました♪
フェルトボールというものを作るのだ!
もちろんレノをモチーフに。
そこで下書きを私。フェルトボール作成をレノママが。

274

真正面からのレノ坊を描いてみました。
ちょっと大きく描き過ぎたようで・・・
あとはママに任せて、私はワンコ達と遊ぶことに。
いっぱいいましたね~。ワイヤーちゃんからロングちゃん。
いっぱい抱っこしましたよ。至福のひと時。
帰るころには腕ぱんぱん(笑)みんな甘えん坊で
かわいいったらありゃしない。

そのころレノ坊は・・・・

275

トリミングです。
トリミング台の上から助けて目線が・・・・(゚▽゚*)ダメヨ

先生のPantaloonさんの手助けもあり、完成しました!
どうですかこれ。

276

眉毛が立派ですね♪しっぽまでついてるのですよ!
前足もちゃんとあります。爪まで!いつのまに(笑)
レノもトリミング終わってかわいくなっちゃってもう・・・。
楽しかったようです♪
上級編になるとフェルトでワンコを作るみたいです。
そっちも楽しそうです。また機会があれば是非。

裏側は肉球とRenoの文字入り。
ちゃんと飾ってあります。レノに食べられないように
しないとね♪

« 自由が丘へれっつごー | トップページ | オフ会だわっほい!パートわん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初、シーズー犬になってしまうかと思ったら、

いぁいぁどうして、HAKASE犬

小っこ丸っこい〇可愛らしい、れの坊になりましたね♪

よかった♪

ストラップや、フルボディにも挑戦してくださいね^^

Panさんのおかげで完成しました!
ちょっと設計図と違うけど、レノになりましたよヽ(´▽`)/
ちゃんと飾ってあります。緑色もバッチリです。さすが!
フルボディ作ってみたいですね。
粘土とかも面白そうです。なかなかワイアーダックスの
グッズはないので、自作というのがいいのかもしれません。
次回も是非やってみたいので、タイミングがあったら
よろしくお願いします(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由が丘へれっつごー | トップページ | オフ会だわっほい!パートわん »