« オフ会だわっほい♪パートわんわん | トップページ | レノが家族となって1年経ちました »

2012年11月11日 (日)

オフ会だわっほい♪パートわんわんわおーん(最後らしい)

ラストです。
レノのおじちゃんにあたる龍之介くん。そして諭吉くん。
龍之介くんしかちゃんと撮れていませんでした・・・orz

286

服がかわいいんです。ハロウィンだねぇ。
かぶるとミミ(ツノ?)が・・・うわぉーん。
色違いでいいですねぇ。
これ欲しい。

うちのレノはそのころ・・・
ジローくんの追撃が終わったのか(飽きたな・・・)
まったりとしていました。

287

288

かわいいですねぇ。
今回も土管は怖くて通れませんでしたよ(汗)

289

ワイヤーダックス大集合!
みんないい顔してるね。これだからワイヤーって
大好きさ。
左よりプリンちゃん、ドゥーエちゃん、きなこちゃん、
ジローくん、レノ坊(ジローくんと隣で緊張してるのかな笑)、
ジョリーくん(初参加でした!)、詩ちゃん。
色、お髭、眉毛、眼福です!

3時間のオフ会、あっと言う間でした。
ロングダックスちゃんたちもいっぱい来ていて
にぎやかなひと時でした。
小さかった福ちゃん、ジョリーくんが大きくなっていたり、
前回名前を覚えた子がまた来ていたり。
なかなかあえないみんなにあえるのも素敵。
皆様お疲れさまでした。

その後、ヴィーナスフォートなど、夜まで遊んで
帰りましたとさ。
レノもぐったりでお疲れちゃん。

おわり

« オフ会だわっほい♪パートわんわん | トップページ | レノが家族となって1年経ちました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会だわっほい♪パートわんわん | トップページ | レノが家族となって1年経ちました »