« フェルトドッグ教室 | トップページ | オフ会だわっほい♪パートわんわん »

2012年11月 5日 (月)

オフ会だわっほい!パートわん

2回目のGGファミリーオフ会へ行ってきました!
前回は車で行ってビール飲めなかったので
今回は電車でGO!
JRを使うのでスリングではなくキャリーバックで。
個人的にJR利用時はキャリー、それ以外はスリングでOKって
感じです。JRさんは駅によっていろいろあるようです。
駅員さんの判断ですかね。
窓口へ行ってワンちゃんいますと言うと手荷物として
料金270円払います。
改札から改札まで有効の切符(レシートみたいなもの)です。
しかしレノ、重くなったね・・・(といっても4kgだけど)

277

↑お出かけ前のレノ坊。めずらしく自分からキャリーに
入って待ってます。わかるのかなぁ。

JR→ゆりかもめと乗り継いで到着!
やっぱりレノはいい子でした。

278

大江戸温泉物語!
輪の中に全身入っちゃうねレノ( ̄▽ ̄)

279

むふんっ(゚▽゚*)

写真を撮っていると福ちゃんパパママがいらっしゃって
ご挨拶。ドッグランへいきましょっ!

パート2へ続くらしい(*´v゚*)ゞ

« フェルトドッグ教室 | トップページ | オフ会だわっほい♪パートわんわん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェルトドッグ教室 | トップページ | オフ会だわっほい♪パートわんわん »