« オフ会だわっほい♪パートわんわんわおーん(最後らしい) | トップページ | レノ寝る »

2012年11月20日 (火)

レノが家族となって1年経ちました

昨年の11月19日。私達のもとにレノがやってきました。
GREEN GRACEさんで出会った君は王冠をかぶって
ちょこんと座っていましたね。私の腕の中で眠ってしまいましたね。
小さくて怖がりなのは今も変わりませんね。
みんなに愛されていましたね。
君にレノという名前をあげてから1年。
あっと言う間の1年でした。毎日が楽しくて楽しくて。
君は幸せだったかな。
笑顔が増え、会話といえばレノのことばかり。
服やおもちゃも増えまくり、写真もいっぱい。
( ̄▽ ̄)
親ばかバンザイ。

1年記念ということでお出かけ!
私が最近忙しくて休みがとれなかったのですが、
無理矢理とりました!
レノの為だもの。(そして翌日徹夜でさっき帰宅。今に至る。。。)

午前中はトリミングをお願いしていたので、午後からおでかけです。
向かった先は横浜駅近くの横浜ベイクォーターへ。
ここはワンコをリードで連れて歩けるんです。
いいですねぇ。いっぱいいますねぇワンコ。

291

ワイヤーちゃんに会いました!
なんかいいですね。ワイヤーの輪。
ワイヤーちゃんに遭うとうれしいですね。
なかなかみんな知らないし、ペットショップとかでも
見ませんからね。でも最高の犬種です。

293

292

かわいいなぁかわいいなぁ。

ベイクォーターでお食事です。ワンコと一緒に店内で。
他のワンコは鳴くけどレノは絶対ワンともスンとも
言いません。えらい。

294

ベイクォーターでは店員さんやみんなからかわいいと
大人気。かわいいだろぅそうだろうぅ(* ̄ー ̄*)

297

これかぶせてみたらかわいくて、全然嫌がらずに
店内を歩いてたのでお買い上げ(笑)
かわいすぎる。ぐはっ(吐血)

一通り見てからシーバスで赤レンガ倉庫まで移動です。
シーバスもキャリーでワンコOK。

レノ坊、初めての船でちょっとおっかなビックリ(笑)

296

20分程度で到着。
ちょっと風が強くって寒かったです。
レノのお顔が風で(*゚▽゚)ノもしゃもしゃ。
暗くなるまで探索して、大桟橋近くのHAMA CAFEで夕食。
ここはワンコ同伴OKのカフェなんです。
初めて行きましたが、料理もおいしいし、
飲み物もおいしい。気に入りました。

298

いい子でペッタン。

299

HAMA CAFE。ミントやオレンジピール、ヘーゼルナッツ
いろいろ入ったオリジナルコーヒー。
おいしかった。また行きたいなぁ。

レノとの1年。
君がここにいてくれるということの幸せを
再認識した日でした。
ありがとう、レノ。
パパとママは君が大好きだ!

(◎´∀`)ノ (゚ω゚しシ ヽ(´▽`)/

« オフ会だわっほい♪パートわんわんわおーん(最後らしい) | トップページ | レノ寝る »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会だわっほい♪パートわんわんわおーん(最後らしい) | トップページ | レノ寝る »