« エアーぱちゃぱちゃ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2012年12月24日 (月)

今年も行ってきましたドッグショー

今年もビッグサイトで開催されたドッグショーへレノと
行ってきました。2回目です。

313

人多いです。当然ワンコも。ちっこいのから大きいのまで。

314

レノは小さいので人が多いところは抱っこして。
蹴られちゃうとね。
いろんなワンコがしゃしゃっと歩いて美しさとか
まぁそんな本来の犬としての評価をする場。。。
みたいな。
ぶっちゃけレノが一番かわいいのであまり
関係ないのですけど、いろんなワンコを見るのも
楽しいですね。

315

会場で一枚。いい色ですな。うん。

316

その後台場の海岸へ。むふんなレノ。

317

ちょうどヒミコが入港してきたのです。
かっちょいい。一回は乗ってみたいね。
なんと、ホタルナも入港。ラッキー!

318

そうこうしているうちに日が暮れてきました。
疲れたけど楽しい一日でした。
レノもお疲れちゃんでぐっすり。
おやすみ。

319

あれ・・・なんかレノかっこいい
Σ( ̄ロ ̄lll)∑(=゚ω゚=;)

« エアーぱちゃぱちゃ | トップページ | Merry Christmas♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアーぱちゃぱちゃ | トップページ | Merry Christmas♪ »