« プチオフ会? | トップページ | そうやって増えていくんです »

2013年2月 4日 (月)

レノとお散歩

お散歩は近所の公園や川原を1時間程度。

327

この日は寒かったので黄色いニットパーカーを着せて。
すれ違う人の目線が嬉しい(笑)
レノはどこに行っても人気者。かわいいかわいいと
言われます。ワイアーダックスというなかなか見かけない
犬種でもあるし。でも本人はしっぽ丸めて超怖がりモード。
これは一生治らないかもしれませんね(* ̄ー ̄*)

Image412

うん、毎日かわいいという言葉を2桁は言っています。はい。
だってかわいいんだものもういやだ。

Image335

お散歩でいっぱい歩いた後はぐっすりおやすみなさい。
目が開いたらまたボールで遊びましょっ!(*≧m≦*)

« プチオフ会? | トップページ | そうやって増えていくんです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチオフ会? | トップページ | そうやって増えていくんです »