« まったりまったりまったりなぁ | トップページ | レノとお散歩 »

2013年2月 3日 (日)

プチオフ会?

1月にドッグショーがありまして、せっかくなので終わったあとに
Panさんとlimoさんでちょっとしたプチオフ会を。

324
レノ坊にも豪華なディナーを(笑)
おいしそうに食べていましたよ。

みんな勢ぞろい
325
右からレノパパワンのジョン・ノビ!
ウーノちゃん、レノ坊、リモちゃん。

豪華ワイアーメンバーです。( ̄ー ̄)ニヤリ

めったにダッコできないレノパパワンのノビ君を
ダッコ!!
326

コートも硬くてさすがパパワン。
レノ坊やはパパワンの必殺技、ヒップアタックの
洗礼を受けてしょんぼりモードでしたが(笑)
楽しかったようです。

短い時間でしたが、またワイアーダックス仲間で
集まれる機会があればいいですねぇ。

« まったりまったりまったりなぁ | トップページ | レノとお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりまったりまったりなぁ | トップページ | レノとお散歩 »