« 赤白黄黒とレノ | トップページ | 今年初めての3人でお花見 »

2013年3月17日 (日)

恵比寿でテディベアフェスティバル

恵比寿ガーデンプレイスのテディベアフェスティバルへ行こう!
スリングでお出かけです。この日は東横線渋谷駅が地下化され、
東京メトロ副都心線との相互直通運転開始の日。
写真を撮っている人がいっぱい。線路も前の上を通っていた
ものもそのまま見れたり。好きな人にはたまらないでしょうね。
そして恵比寿到着。

337

テディベアフェスティバルは毎年行っていますが、
なんとペット禁止になっていました。
昨年まではOKだったのに・・・。
残念ですが、レノママとお友達に入ってもらってレノとお散歩に。
周辺をグルグル散歩です。いいお天気。暑い。

338

339

340

恵比寿でのショット。かっこいいねぇ。かわいいねぇ。
( ̄▽ ̄)

まったり、いろんな人とふれあいながら待ちました。
お疲れちゃんでしたねレノ坊。
来年からはお家でレノパパとお留守番だねぇ。

« 赤白黄黒とレノ | トップページ | 今年初めての3人でお花見 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤白黄黒とレノ | トップページ | 今年初めての3人でお花見 »