« バレンタインデー(゚▽゚*) | トップページ | 恵比寿でテディベアフェスティバル »

2013年3月10日 (日)

赤白黄黒とレノ

期末です!忙しいです!!
まじで。もう休みたい!
日曜くらいは一緒にお散歩行きたいね~レノ。

もう春ですね。暖かくなってきました。
赤い花が咲いていたので一緒に。

201302111

Dsc_1256

そして白い梅の花も。

Dsc_1269

お散歩行って疲れたからだに甘いものを!

食べてみたかったポン・デ・ライオンの黄色いのと黒いの。
なかなかに美味でした。
今は桜のドーナツもありますね。食べてみましたよぅ。
どれも美味しかった!!!

P1020171_2

レノは食べれませんよ。残念でした(笑)
かわりにボーロちゃんをあげましたとさ。

« バレンタインデー(゚▽゚*) | トップページ | 恵比寿でテディベアフェスティバル »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデー(゚▽゚*) | トップページ | 恵比寿でテディベアフェスティバル »